1095日の奮闘記録

2024年中学受験に向けてSAPIX下位コースでジタバタする様子を記していきます。小3の2月Aコースから通塾スタート。

5年10月マンスリーテスト 自己採点

夏期マンスリーは↓↓↓↓

9月サピックスオープンで↑↑

さあ、10月マンスリーは?

 

社会自信あるよ!と帰るなり話していた娘ですが、社会が1番点数取れていませんでした(;・∀・)ヒエー

 

得点率で言えば、国語が最下位です。

でも全教科5割以上得点できていたので、特にドボンはなかったかなと、、。

一喜一憂してはいけませんね。でも、しちゃうのが親心。引き続き頑張れ娘。

 

4科合わせて250〜300点の間でした。

3連休に泊まりでお出かけして、復習が充分に出来ていなかった割には良い方だったのでは。(レベルの低い我が家比)

平均点、高いのでしょうか。。

 

昨夜、娘は受験ドクターさんの当日解説をワーキャー言いながら最後までノリノリで見ていました。

終わったの23:00…よくそんな元気あるなあ…