1095日の奮闘記録

2024年中学受験に向けてSAPIX下位コースでジタバタする様子を記していきます。小3の2月Aコースから通塾スタート。

第3回合判サピックスオープン 結果

第1回→第2回で微増となり、順調そうだったSO。

やはり甘くありません。

ズルズルズル〜〜と落ちました。

 

50>社会>算数>理科>4科>国語>

 

うーーーーーん、4科で5ポイント以上落としてしまいました。

平均点を超えた教科もなし。

アホミス連発、このミスなかったらココまで上がったよね?そしたら80%行くじゃん!とシミュレーションして悔しがってました。

日頃のんびりしてる娘を見てると、その悔しさが必要だった思います。

 

過去問はと言うと、 合格最低点にもう少しで届きそうなところまで来ています。

あと一歩。がんばろう。