1095日の奮闘記録

2024年中学受験に向けてSAPIX下位コースでジタバタする様子を記していきます。小3の2月Aコースから通塾スタート。

第4回合判サピックスオープン 結果

マンスリーテストが終わり、サピックスオープンも終わってしまいました。

 

第4回はガクッと下がった第3回から持ち直した感じでした。

 

社会>50>理科>算数>4科>国語

 

いかに国語が足を引っ張っているかが分かる結果ですね。

理科は11Mに続いて、あと1点で平均点…というところでした。

算数も大問1で落としてなければねえ〜…

 

判定は第1志望が60%でした。

志望校すべて50〜80%と、目に優しい数字が並びました。

 

もう次のテストは入試本番です。

大丈夫かなぁ…不安は尽きませんが、とにかく基礎基礎基礎基礎。個別もカテキョもつけていないので、サピを信じて突き進みます。

2024組さん、がんばりましょうね。