1095日の奮闘記録

2024年中学受験に向けてSAPIX下位コースでジタバタする様子を記していきます。小3の2月Aコースから通塾スタート。

6年11月マンスリーテスト 結果

最後のマンスリーテストでした。

4年〜6年前半は、毎度感情を揺れ動かされたマンスリー。 

そんなマンスリーもついに終わってしまいました。残るテストは明日の合判サピックスオープンのみです。

 

算数>50>理科>4科>社会>国語

 

理科はあと1点で平均点を超えられたので、悔しい内容となりました。

社会は漢字ミスがね…

国語はなかなか。。

 

過去問も国語に足を引っ張られている状態です。

算理社は合格基準点に達しているので、3科は国語をカバー出来るだけのアドバンテージをつけたい。国語は3科でカバーできる範囲までもっていきたい。。

なかなか難しいです。