1095日の奮闘記録

2024年中学受験に向けてSAPIX下位コースでジタバタする様子を記していきます。小3の2月Aコースから通塾スタート。

5年7月復習テスト 自己採点

組分けテスト後、あっという間に復習テストの日を迎えていました!

出題範囲の設定があるテストとしては、
史上最も少ない対策で臨みました。

指の隙間から惨状を覗くつもりで。。
テスト対策らしいものは、4科ともデイリーチェックの解き直しのみでした。
(結局それも1周終わらず。)


ドーンと下がるかなとも思っていましたが、
自己採点の結果、全教科まんべんなく5割ほど。

あらら、対策練ってテキストのコピー用意してひと通り復習させてたときと、さほど変わらないじゃない。。

直前に焦ったところで身に着かないもんなぁ。。
今後もゆる対策でいいかな。。