1095日の奮闘記録

2024年中学受験に向けてSAPIX下位コースでジタバタする様子を記していきます。小3の2月Aコースから通塾スタート。

夏期講習マンスリー 結果

狭ーい範囲によく収まりました。
これまた珍しい。


50>国語>理科>4科>社会>算数>45


全部が偏差値40後半だなんて。
バランスが良いとでも言おうかしら。

国語はこれまでの最低偏差値29から、
20UPの偏差値49でした。
まぐれではありませんように。。


ふくしま式問題集で調子が上がってるので、引き続き取り組みます。
あと3回くらいで問題集を終えるので、続編を…と買ってきました。
ふくしま式問題集 小学生版2に進むか迷いつつ、、小学生版ベーシックにしました。


小学生版1(←本来1はついていませんが)で「難しい~分かんない~」ということが少しあったので、復習を兼ねて基本を着実に…。


夏期講習マンスリーでのコース分け発表はまだ先ですが、「今回上がりたい!!」という意気込み虚しくコース維持だと思います。
7月組分けと偏差値0.2しか変わってないんだもの。


夏期講習マンスリー後、直近5回の平均値
f:id:jhs-juken2024-ten:20210905154847j:plain
7月組分け後より、少し上がりました。