1095日の奮闘記録

2024年中学受験に向けてSAPIX下位コースでジタバタする様子を記していきます。小3の2月Aコースから通塾スタート。

5年(新6年)1月組分けテスト 自己採点

埼玉受験が始まりましたね。

千葉もあと10日足らずで始まります。

 

我が家は1月校にも娘の気に入っている学校があり、しかも通える範囲なので、まさに入試本番まで残すところ1年!となりました。

1月校の結果によって2月校が大きく変わりそうな予感がします。

 

さて、今回の組分けテスト、これまでの学習範囲がすべて範囲、、って範囲が広すぎて、最早どこを復習したら良いのか迷走しました。

 

とりあえず算数はテキストの総合回、理社はコアプラスを中心にサラ〜っとおさらいしましたが、特に結果に反映はされなかったようです。

 

総合200-250点の間。

見慣れた点数となりました。