1095日の奮闘記録

2024年中学受験に向けてSAPIX下位コースでジタバタする様子を記していきます。小3の2月Aコースから通塾スタート。

5年6月マンスリーテスト 自己採点

自己最低点を下回ることは免れましたが、ワースト3に入る点数となりそうです。

国語が…
真っ逆さまに…
急降下(ノД`)

ここ最近なんじゃこりゃ状態だった社会はやや回復(でも低い)。

比較的安定してた算数は大問1からポロポロ落としまくり、大問2・3も…。

理科は…今回の中では奮闘したかなという感じ。

総合して200〜250点の間。

娘はクラス落ちる……とショックなようです。
私もショックで、ついつい語気を強めて小言を言ってしまいました、、、反省。
ドンと構えて頑張りを労いたいのに。


娘は22:00〜の受験ドクターさんの当日解説をしっかり全教科見ていました。
解説生配信を毎回楽しみにしていて、こういうところは真面目なんです。。


今日は今後の勉強方法について、娘と話し合いをすることにしました。
冷静に冷静に…
落ち着け自分…