1095日の奮闘記録

2024年中学受験に向けてSAPIX下位コースでジタバタする様子を記していきます。小3の2月Aコースから通塾スタート。

5年4月マンスリーテスト 自己採点

はあ〜。

はあ……。


いつも通りでした。
見慣れてしまいました。この点数。
全教科が仲良く5割前後。

総合ではお馴染みの250〜300点の間ですが、当然ながら250点寄りです。

自信があると話していた算数は、写し間違いなどケアレスミスが響きました。


今回、初めて娘がすべての採点をしていました。
私が代わるから早くごはん食べな〜と言っても、自分でやる!!と最後まで。
点数を出したら、「あぁ…クラス絶対上げる!!と思ってたのに……」と愕然としてましたけど。


今日から数日に分けて復習を進めていかないと。
やる気に満ちた心は失わないで欲しいです。